人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足掻くし、もがくよ。

ありがたいことに定期的にお仕事が入っています。

怯みそうになる事もあるけれど(むしろ一瞬くじけた)、やってみる事で得られる経験値はとてつもなく大きい。という事を既に身をもって知っているので、チャレンジし続けて行こうと思います。

少しずつでも積み重ねていく事を放棄せず続けて行くと、これは本当に不思議な事だけど、ふいに次のチャンスが訪れるものですね。。

それで失敗するときも勿論ありますが、この失敗すらもちゃんと経験値として…むしろ失敗した時の方が得られる物も多かったりします。



これまでやって来た事に無駄なんてものは無く、必ずどこかで…思わぬ形となって生かされる。という事案が最近増えてきた事に気付いたので、一見無駄に見えるような事でも、身をもって知る為に出来るだけ動いてみる。というのを心がけようと思います。


てな訳で、もがきながらも頑張ります103.png173.png

by yoshieri39 | 2018-04-04 16:55 | 日常

癒し・ハーブ・日常を綴る


by yoshieri