人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪組ルパン

来たよ来たよ113.png

観に行かなかった事をとても悔やんだ雪組ちぎみゆお披露目ルパン。


雪組ルパン_d0344523_18072613.png


「えぇ〜実写ルパンとか無茶しやがりますな…119.png」とあまり乗り気でなかった自分を激しく責めたい。


ちゃんとルパンというキャラが崩壊する事なく、宝塚が得意とするベルサイユな世界もうまく出せていて。。
宝塚の世界にルパン達をタイムスリップにてご招待179.pngするような感じになっていたとは。


語彙的な問題で語れる文章が書けない!103.pngですが、華やかでコミカルで切なく心にジーンと来る、良い作品でした112.png

ちぎみゆ退団前には必ず購入しておきたかったブルーレイなので、手元に来てホクホクです。




明日からまた頑張ってお仕事するぞ!!




てか、ルパンや次元の頭身を再現できるとか凄すぎ。。

by yoshieri39 | 2017-07-02 18:07 | 宝塚

癒し・ハーブ・日常を綴る


by yoshieri